fc2ブログ
2011-07-25

はい、お疲れさん


お疲れさんでしたー

わー3連チャンライブ終了!!
さすがに疲れた
なんだか今日の肉はしみるわ~
大好き「ひらがな館」のみそカツ
その後はケーキ
その後はバーへ行くぞ

だれかと一緒はあんまりなかったので楽しかったわ

袋坂ヤスオさんとは「ツルとハゲの恩返し」

衣装も気にいってます
内容もなかなか
またご一緒したいな~
残念は最後の挨拶でツルのお面がこわれたこと
ブラックジャックのようにツギハギにしてなおしました。くすん

オトヤ名曲デリバリーははじけたな~
子供もたくさんいて
パフォーマンス中にスイカを食ったりしてルンルンな感じ
う~ん名前「オトヤ名曲デリバリー」は仮の名前
はやく決めないとね


そして語りとして初つ挑戦!
Nayuに踊っていただいて
夏の怪談?
あ~緊張した。
新しいことに弱いわ
Nayuさんの幽霊の綺麗なこと!!

たかはしさんはまた9月にお世話になります。

さて次は8月26日

田中たかしさん(ダンサー)とです。
「頑張れどんドンちゃん」とゆうタイトルでパフォーマンスします。

ドキドキ

またまたアバンギルド

頑張るにゃん
はぁー食いすぎた
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

プロフィール

あたしよしこ

Author:あたしよしこ
〈プロフィール〉
声と身体、さらには自作の衣装や舞台美術、人形までを駆使して独自の物語を舞うパフォーマーであり、踊る・歌う・語る・演じる・描く・書く・切る・縫う、といったあらゆる手法を用いて自らの世界を表現する。
自身が作・演出を手がける作品を「脳想パフォーマンス」と名づけ、劇場やライブハウス、ギャラリーや寺院など、さまざまな空間にカラフルな夢幻世界を現出させている。
<バンド活動>
彗星ミトコンドリア(Vo)
昭和どんちゃらリン(Vo)
ayoyo(アヨーヨ)(おどり)

<イラスト展>
「指想画」

最近のお気に入りはギターで音表現などしてます。

カテゴリー
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター